【ネタばれ有】やつが来た!!

( ノ゚Д゚)おはようございます。
メイン職「ララフェルハンター」のみかんです♪

ララフェルハンターとは、日々ララちゃんをストーカー見守るExtraJobである。

「ララちゃん is ジャスティス」


今回は「事件屋ヒルティブランド」関連のプレイ日記となります。ネタバレがやな人はバックボタンを
押してね!
第七霊災のおり、衛星ダラガブの衝突からエオルゼアを守ろうとした一人の英雄が
いた。これはそんな彼のその後の物語である。

第七霊災で死んだとされていた彼はギャグキャラゆえに生きていた。
そんな彼のもとに「武器怪盗」の噂が・・・
そこで彼は、冒険者とともに武器怪盗を追うのであった。

みかん「久しぶりだな馬鹿!(お久ぶりですヒルティブランドさん)」

ヒルティブランド「・・・冒険者殿、心の声と建前が逆になってますぞ」
ヒルティブランド「ここですかな、怪盗に予告上を送られた家というのは」
事件屋登場

奥方「帰れ変態(#^ω^)!!」
みかん「やばい反論できない!!」

しかしここでひるんでは経験値と報酬が貰えない事件が解決しない!

ょぅι゛ょ「ママ、水汲んでた壺落としてなくしちゃったΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆」
みかん「(チャンスここで奥方のご機嫌取りをして事件への捜査を認めてもらうぞ)」
みかん「お嬢さん!結婚してください!!
ょぅι゛ょ「何かなロリコンさん
みかん「ここボクとこの変態として有名な事件屋さんが壺を探してきましょう」

ょぅι゛ょより情報を得て一路壺を落とした現場で奴とであうのだった

ギルちゃんとの邂逅

ギルちゃん「ごめんね壺わっちゃったΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆」
みかん「中年おやじがΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆しても可愛くないでっす」

ヒルちゃん「壊れた壺では奥さんも納得しませんな。ここはエオルゼアさん最強の変態彫金師に頼んで直してもらいましょう」

謎の彫金師

みかん「(やべ変態が増えた!!)」
ヒルちゃん「父上・・・」
謎の彫金師「息子よ・・・よくぞ生きていた(やべ第七霊災で死んだと思って保険金使いきっちゃたよ)」

ヒルちゃん父「壺を直すのですな、こんなの朝飯前のスクワット前ですぞ!」
カンカンカンンシュピーン

みかん「え!なんで今の擬音で直ってるの??」

一応直った壺を持って奥方のもとへの向かう変態達一行

奥さん「なんということでしょう壺が前よりすばらしく、驚くべきビフォーアフター」
みかん「説明口調だな、おい」

ここで奥方がやとっていたイケメン事件屋と合流ドラゴンヘッドにて武器怪盗を
罠にかけることに!!
ギルちゃん1
ギルちゃん2

なんと怪盗はギルちゃんだったのです!まあ事件屋なみに怪しい人物でしたしね・・・

逃げるギルちゃん追う一行・・・ついにビックブリッジグリフィン大橋まで追い詰めた一行

つづきはWebで!!


さあ君もポチってララフェルハンターになろう!!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ





theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line