
line

【ネタばれ有り】真ビスマルクを倒したぞ!

( ノ゚Д゚)おはようございます
メイン職「ララフェルハンター」のみかんです♪

ララフェルハンターとは、日々魅力的なララちゃんを盗撮する見守るExtraJobである。

「ララちゃんはなるものじゃ無い、愛でるものです!!」
前回のラブライブ!エオルゼア!
ララハンのみかんは、バヌバヌ族の族長に蛮神ビスマルクの鎮圧をたのまれちゃったんだ
みかんは、見事にビスマルクを退治することがでるきかな?

みかん「空島をエサにしてビスマルクを1本釣り・・・借金の方にマグロ漁船放り込まれたときを思い出すぜ」

そうこうしているうちに・・・ビスマルク登場!!

みかん「来た!メイン蛮神!これでかつる!!」
以下、略・・・
みかん「とてつもない死闘の末に見事出荷討伐成功したぜ!あれ?何か落ちてる」

みかん「こ、これは伝説の飛行石!!アラグ文明の遺産」
飛行石光った

教皇&アシエン「ヘイ、ユーのハブしている飛行石アラグ文明の遺産をプリーズギブミー」

みかん「(あれ、教皇とアシエンがルー大柴になってる・・・)」

あんまりの発言にあっけにとられている隙に飛行石アラグ文明の遺産を奪われてしまいました。

魔大陸への道ひらけた

その後、飛空艇で魔大陸へ行ってしまった教皇一行、仕方ないのでアルフィノ達と合流してバヌバヌ村に帰還してみると
なんということでしょう海賊達ガレマール帝国軍が村を制圧しているではありませんか、おそろくべきbefore afterです

30秒でしたくしな

とか言われたけど、取り合わずにいたら何かいろいろ言って帰っていきました・・・

みかんの戦いはこれからも続く・・・

今週でみかん先生の連載は終了です、来週からはガル兄貴の「やらないか?」が連載されますお楽しみに


うん何かところどころに「天空の城ラビュタ」のオマージュがちりばめられているクエストでした。
魔大陸といえば、FF6で出てきた大陸今からいくのが楽しみです(⌒∇⌒)

さあ君もポチってララフェルハンターになろう!!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ










line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
