おいでませ!バヌバヌ村

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
ララフェルハンターのみかんです♪

「ララフェルハンターとは日々ララちゃんをストーカー身近で守るためのExtraJobである」

みかん「ララちゃん is ジャスティス」
なんやかんやで、教皇腹黒じじーを追いかけて雲海の奥地へと
潜入をはたしたみかん一行・・・ここで彼から変な連中から歓迎をうけるのであった


バヌバヌ族の若者「痛い痛い」
帝国兵1「いやーいお前のかーちゃんデベソ」
帝国兵2「田舎者」


なんと、子供たちに虐められている亀帝国兵に虐められているバヌバヌ族
がいるではありませんか

そこは大人なみかん冷静に兵国兵を諭します

みかん「これこれ虐めはいかんよ」
帝国兵1「うるさいエオルゼアの田舎者!」
みかん「(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】」


みかん「さあバヌバヌ族の若者よ帰りなさい」
バヌバヌ族の若者「お礼に竜宮城バヌバヌ村にご招待しましょう」

こうして竜宮城バヌバヌ村に招待されたみかんは
鯛やヒラメバヌバヌ族の舞い踊りや
おいせませ!バヌバヌ村1

くそニートバヌバヌ族の若者のお手伝いをしたりして
おいせませ!バヌバヌ村1

幸せに暮らしましたとさ

めでたくもありめでたくもなし

さあ君もポチってララフェルハンターになろう!!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line