妖怪武器「幸福の天球儀」!

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
メイン職「ララフェルハンター」のみかんだよ♪

ララフェルハンター・・・それはララちゃんをストーカーしてこよなく愛するもの職
みかん「ララちゃんはなるものじゃない、愛でるものなのです!!」
某日エオルゼアにて
ララハンのみかん
妖怪ウォッチのコラボイベントのため、あちらこちらのFATEを
巡りなんとか7枚のレジェンドメダルを手に入れた。
そんなうららかな木曜日、あんな悲劇が起こるとは・・・

みかん「ひゃっほー、昨日銃を交換したし、今日は天球儀交換するかな~(。-∀-)ニヒ♪」

ところ変わって某ゴールドソーサー

異邦の社長「あ、次からレジェンドメダルは9枚いるから( ^^) _U~~」

みかん「な、なんだと・・・チャドの霊圧がきえた

と、いうことで慌てて残り2枚を取りに行ったみかん、相変わらずのどこか抜けています

みかん「よし9枚じゃ早くよこせ!!」
ffxiv_20160728_222718.png

みかん「これが残り11武器分・・・あれアートマなの馬鹿なのちぬの・・・よしだぁぁぁあ

これよりアートマレジェンドメダル取りにFATEを駆け巡るアウラがいたそうな
めだたくし無しめでたく無し

ポチってくれると/joy motionします

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ





theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分のブログに足跡あったのでお邪魔します!

妖怪ウォッチイベント、けっこう大変ですよねぇ

武器とるにつれて、必要なレジェンドメダルも増えていく!
あー全部とることができるのだろうか

期間長いけど、できそうにないな!

No title

>ななし様
本当に全部取ろうとすると大変ですよね(´;ω;`)

たぶんボクも全部は取れないと思ってます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line