
line

このブログの趣旨を確認しよう!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ララフェルハンターのみかんです♪

ララフェルハンターとは日々ララちゃんをストーカーする陰から見守るEXtraJobである


『ララちゃん is ジャスティス』
○登場人物紹介
このブログの登場人物紹介
みかん(Mikan)
オッドアイみかん このブログの主人公
       ララフェル好きの変態アウラ


蒼星石(LapislazuriStern)
蒼星石 みかんの捕獲犠牲者その2「冷徹」な性格
       でファミリーでは主にツッコミ役


~いつものFCハウス内みかん部屋~


オッドアイみかん  蒼星石たん、今更ながら思ったんだ。
       このブログのターゲット層って誰だろうって


蒼星石 え!今更ですか!!

オッドアイみかん  一応ボクとリテイナーやNPCのみんなとの会話
       形式で進んでるんだけど・・・


オッドアイみかん  確か始める時って
      『FF14の面白さを伝えたい』

      というのが始めるきっかけだった気が
      するんだけど


オッドアイみかん  ぶっちゃけ今ってリテイナーのみんなとの漫談
       になっててFF14の楽しさとか
       伝えてないよね?


蒼星石 初心を忘れないって意味なら
      「新規に入ってくる人」
      「最近つまらないなーと思っている人」
      じゃないですかね?


オッドアイみかん  そのためにも皆に読んでもらわないと
       いけないよね!


蒼星石 まあ順当に考えればそうですよね

オッドアイみかん  (よし言質とった・・しめしめ)という訳で
       蒼星石たんには・・・今後はバニー姿になって
       客よせをしていただきます!!!


蒼星石 なんか珍しく真面目に考えていると思ったら
      それが目的だったんですね!?


オッドアイみかん  さあさあブログのためだよ
     ( ゚Д゚)ウヒョー


蒼星石 でもマスター確かバニー装備GSで交換する
       のにMGP足りてないですよね( ´∀` )


オッドアイみかん  クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
      これが孔明の罠か!!!



蒼星石 孔明さんもこんなことに引き合いに出されて
       草葉の陰でないてると思いますよ・・・


という訳で初心を思い出したみかんです。今後はFF14の日常を面白可笑しく伝えていきたいなー

○FF14ランキングのオリジナルリンクバーナー











line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
