いけいけ床ペロさん!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ララフェルハンターのみかんです♪

ララフェルハンターとは日々ララちゃんをストーカーする陰から見守るEXtraJobである


『ララちゃん is ジャスティス』
このブログの登場人物紹介

みかん(Mikan)
オッドアイみかん  このブログの主人公
       ララフェル好きの変態アウラ


蒼星石(LapislazuriStern)
蒼星石 みかんの捕獲犠牲者その2「冷徹」な性格
       でファミリーでは主にツッコミ役


いつものFCハウス内みかん部屋にて


オッドアイみかん  メインクエスト『最後の咆哮』が終わって以来
       メインクエを進めてないんだよね~


蒼星石 またメタい発言を・・・いちおうココはエオルゼア
      内って設定なんですよ?


オッドアイみかん  まあ大迷宮バハムートがすべて悪い!そして
      吉Pがメインクエに絡めるのが悪い!!


オッドアイみかん  まあそこで、そろそろ極蛮神戦に手を
       出そうかと・・・


蒼星石 ちょ!ちょっと待ってください!!マスターのPS
       (プレイヤースキル)で大丈夫なんですか?
       しかも貴方メインヒーラーでしたよね?
       いわゆる危険が危ない状態ですよ!


オッドアイみかん  失礼な・・・これでも大迷宮バハムートで修行
       したんだよ?床ペロの!
       もう一級ペロリストだよ!!


オッドアイみかん  極蛮神の床はどんな味なのか
       いまから楽しみだよ( ´∀` )


蒼星石 だめだこのマスター早くなんとかしないと・・・

下のバーナーをクリックして、みんなも床ペロしよう♪

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line