
line

プレイヤーズミーティングに行ってきたよ。(前半の部)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ララフェルハンターのみかんです♪

ララフェルハンターとは日々ララちゃんをストーカーする陰から見守るEXtraJobである


『ララちゃん is ジャスティス』
このブログの登場人物紹介

みかん(Mikan)
オッドアイみかん このブログの主人公
       ララフェル好きの変態アウラ


チャム・ファウ(Chmfau)
ffxiv_20160827_100053.png みかんの捕獲犠牲者その1
       「お調子もの」でお菓子に目がない


蒼星石(LapislazuriStern)
蒼星石 みかんの捕獲犠牲者その2「冷徹」な性格
       でファミリーでは主にツッコミ役


翠星石(JadeStern)
翠星石 みかんの捕獲犠牲者その3ファミリー随一の
       「問題児」蒼星石とは双子の姉妹


某日ミスト・ヴィレッジ茶の間会議日

みかんは皆の前でこう切り出した

オッドアイみかん この前ミーナさん主催のプレイヤーズ
      ミーティングに参加してきたので
      その報告をしたいと思います(キリ


ffxiv_20160827_100053.png蒼星石翠星石 おお!
                ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



オッドアイみかん たくさんのサーバーから参加者見学者が
      来ていて、若葉マークの集団とかしていました!


オッドアイみかん 完


ffxiv_20160827_100053.png蒼星石翠星石 何でやねん!!

蒼星石 少しも報告になっていないじゃないですか!!

オッドアイみかん このブログの形式だと書くのがメンドイ
       難して(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


オッドアイみかん よし真面目に報告するぞ

オッドアイみかん 今回のイベントは【前半の部】【特別講演】
       【後半の部】の3つに分かれていたんだ!
       そこで今回は【前半の部】についての
       報告をするよね!


オッドアイみかん はえあるトップバッターは【Durandal】から来た
      【Kiss Melty】さんでした。流石、咬み様
      ミーナさんのイベントあいつさ一発目
      で咬まれました。


オッドアイみかん ミスト11区42番でカフェを先日から開店して
     いるみたいです。営業時間は20時半~23時半


翠星石 他のイベントと重ならないようにするとは・・・
      できるわね!


オッドアイみかん なんと専属の踊り子さんもいる楽しげな
      カフェこれは行くしかないね!!


オッドアイみかん 2番手は【Unicorn】から来た
      【Nelli Kreutzer】さん


オッドアイみかん この方は【人狼】イベントを開催しいるみたい

ffxiv_20160827_100053.png 【人狼】聞いたことないお菓子だね!

蒼星石 いやいやグ○コが新発売したお菓子とか
      ではなくいわゆるチャット系で盛んなゲーム
      ですよ。詳しくはここを参照してください


オッドアイみかん 次回の開催は12月3日(土)Unicornサーバー
      ラベンダーヘッド2区11番で21時から開催みたい


オッドアイみかん 興味のある方は是非とも参加してみよう!

オッドアイみかん 最後は【Durandal】から来た
      【Desmond Jones】さん


オッドアイみかん 流しのステーキ屋というイベントを
主催しているんだって


蒼星石 流しのステーキ屋ですか?
      どんなイベント何でしょう?


オッドアイみかん (ΦωΦ)フフフ…こんなこともあろうかと
      ここにメモが


オッドアイみかん えーと「ウルダハ、グリダニア、リムサの街の
       すぐ外で、ステーキなどをお出して焚火を囲み
       ながら共に語らう1時間どどの途中参加離脱
       ありのゆるいイベントです」とのことでした。


ffxiv_20160827_100053.png ステーキ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

オッドアイみかん うわ!!チャムたんの涎が『銀泪湖』のように!

オッドアイみかん ちなみに開催日時はロードストーンの
      イベント&パーティ検索。
      ららいすさんのユーザーイベント支援サイト
      P.A.T.E、ツイッター@DeSmondj_ffxivで
      お知らせしてるんだって


オッドアイみかん いろんな人と交流ができそうな企画だよね!
       フレンドさんがいなくって><という方にも
       おすすめのイベントだね!!


オッドアイみかん どうだったかなイベント前半の部は次は
      特別講演「FF14コスプレイヤーの人々」
      でお会いしましょう


ffxiv_20160827_100053.png蒼星石翠星石 またね(⌒∇⌒)

下のバーナーをクリックして、みんなもイベントに参加しよう♪

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ





theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
