
line

お久しぶりDEATH

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ララフェルハンターのみかんです。

ララフェルハンターとは、日夜ララフェルの後をつけ回しGMに通報されるの平和のために活躍する仮面ライダー的なあれである。

『ララちゃん is ジャスティス』

このブログの登場人物紹介
みかん(Mikan)

みかん このブログの主人公
       ララフェル好きの変態アウラ


チャム・ファウ(Chmfau)
ffxiv_20160827_100053.png みかんの捕獲犠牲者その1
       「お調子もの」でお菓子に目がない


蒼星石(LapislazuriStern)
蒼星石 みかんの捕獲犠牲者その2「冷徹」な性格
       でファミリーでは主にツッコミ役


スローフィクス(Slowfix)
スローフィクス イディルシャイアのゴブリン族を
     とりまとめる長的な存在。
     決してジョジョのシュト○ハイム的な存在ではない


ある日のみかん部屋
オッドアイみかん みんなお久しぶり~みんなのみかんちゃん
      帰還ですよ!!


蒼星石 ちょっと貴方だれですか?
       ウチのマスターはこんな顔なんですよ!!
みかん

蒼星石 もはや共通点は褐色な肌くらいじゃない
      ですか!!


オッドアイみかん あれ知らない?今イディルシャイアで人気の
       整形外科があるんだよ!高○クリニッ・・・



蒼星石 言わせねーよ!!


オッドアイみかん 幻○薬って手術なんだけど、なんと1,080
       リアルマネー(税込み)で性別から種族まで
       変えられちゃうんだから!!


オッドアイみかん ボクなんか待合室で「ララフェルになった貴方が
      見てみたいです」って声をかけまくったん
      だから!!


蒼星石 ああ、確かにそんなララフェル狂はウチの
      マスターくらいですね!しかし本当にすっかり
      見た目変わっちゃいましたね。どうやったら
      性別や種族まで変わるのでうかね?


オッドアイみかん
スローフィクス イディルシャイアの科学力は
      世界一イイイ!!!



スローフィクス 毎度ごぶ!今イディルシャイアでは、実験体・・・
      ゲフンゲフン患者さんをお待ちしますごぶ


スローフィクス 今このブログを見たと言ってくだされば、幻○薬
      5回セットが通常4,860リアルマネー(税込み)
      の所、3,888リアルマネー(税込み)にさせて
      もうらごぶ。お待ちしますごぶ


オッドアイみかん まあマイケルなんてお買い得なんでしょう!

蒼星石 (マイケルって誰だろう?)

ffxiv_20160827_100053.png あ、マスター!

オッドアイみかん 流石チャムたん一番付き合いが長いだけあって
      すぐに分かってくれたんだね


ffxiv_20160827_100053.png お前がいない間にお菓子無くなったから買って
      来い!5分以内な!!


オッドアイみかん はい(´・ω・`)

というわけで一か月以上ブログを放置していたみかんです。あれですよ!年末近いし忙しかったんですよ艦○れとかFG○とかいろいろと日常系はネタがなかなか探せないのが難しい所ですね・・・ネタ探しの才能とか落ちてないかな?

下のバーナーをポチって君も見た目を変えてみよう!







line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
