「第12回ジェミ子の部屋」にいってきたぞ!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ララフェルハンターのみかんです♪

ララフェルハンターとは日々ララちゃんをストーカーする陰から見守るEXtraJobである


『ララちゃん is ジャスティス』

以下は先日行われたジェミーさん主催のユーザーイベントの様子を多少の脚色を持ってお伝えするものです。

このブログの登場人物紹介
みかん(Mikan)
みかん このブログの主人公
       ララフェル好きの変態アウラ


蒼星石(LapislazuriStern)
蒼星石 みかんの捕獲犠牲者その2「冷徹」な性格
       でファミリーでは主にツッコミ役


ジェミー(Gemmy)さん
ジェミーさん 大人気ブロガーにしてイベントター。みかんとは
      ブログ&ツイッターで知り合い。PSO2でもお世話
      になっている可愛いララさん。


ゆどうふ(Yudoufu)さん
ゆどうふさん ミラプリ情報交換会や、ファッションショー
      主催者。おしゃれララさん



ジェミーさんのブログ
FF14ほうせき箱


ゆどうふさんのブログ
g.o.a.t


ある日の午後みかんルームにて

みかん 蒼星石たん昨日「ジェミ子の部屋」に
       参加してきたんだ


蒼星石 で、どんな感じだったんですか?

みかん いわゆる徹子の○屋みたいな感じで
      ゲストさんを招待して


みかん そんでサイコロ(/randam)で出た目によって
      お話しが決まる。ごきげ○よう形式かな


集合写真1

みかん で、1回目は○○に物申すと題して
       唯一神吉Pへの要望を話してたんだよね


蒼星石 それはまた剛毅というか何というか

蒼星石 どんな要望だったんですか?

みかん うんカララントの染色バリエーション
    を増やして欲しい
って言う要望だったんだ


蒼星石 ミラプリをされる方には重要な要望ですね

みかん いや~ぶっちゃけララちゃんは何着ても
       可愛いと思うんだけどね


蒼星石 (そんなんだからモテないって自覚あるのかな)

みかん 特に染色不可のグブラ図書館のドロップの
      ブーツを染色したいんだって


蒼星石 マスターまだ行ってないですけど( ´艸`)

みかん さすがオシャレさんは目の付け所が違うよね

蒼星石 いわゆる「貴方とは違うんです」ってやつですね

みかん 次は感動したことってテーマだったんだ


みかん ボクは可愛いララちゃんの「ジェミー」さんと
      「ゆどうふ」さんに会えたことかな


蒼星石  いや貴方のことは聞いてません

みかん ・・・(´・ω・`)

みかん ゆどうふさん曰く普段は「冷奴な女」なんだって。
       ゆどうふなのに冷奴( ゚∀゚)<プップー



蒼星石 (スルーだな)でどんな事に感動
       されたんですか?


みかん 『主催したファッションフェスに
     たくさんのお客さんが
     来てくれたこと』


蒼星石 マスターとは大違いの素晴らしいコメントですね

みかん で、そのフェスで一番心に残ったファッションを
      ジェミーさんが聞いてたんだけど


みかん トリを飾ったミンさんのファッションが
       素晴らしかったって


蒼星石 どんな感じのファッションだったんでしょうね?

みかん カッコいい系で全体的にモノトーンで
      まとめられたヤツらしいよ



みかん で足元はあえてのシンプルなサンダルで
      ギャップを狙った風みたい


蒼星石 へー素敵な感じですね。1回みてみたいな


みかん 次は前回のゲストのみいなさんから
       ゆどうふさんへの質問で「イベントを行うに
       当たってファッションショーなどでは
       『表示限界』にはどのように対処
       してるんですか?」


みかん ゆどうふさんの回答は「まだ表示限界に
      なったことは無かったんだけど、イベント会場を
      移動したりする間に交流する時間があれば
      装備を見れるかな」だって


みかん 特に「イベントもミラプリも限られた
     なかでやるのが面白い」
っていう意見
       には目からうろこだったなぁ



みかん フォーラム戦士にも聞かせ
      たいよね!


蒼星石 またそういう余計なことを言う


みかん 最期の質問は今ハマっていること

みかん ちなみにボクはララちゃんをストーカ・・・
      ゲフンゲフン見守ることかな



蒼星石 いつもの事じゃないですか。またGMの所に
       身元引受けにいくのはいやですよ


みかん で回答は古い海外      
     ドラマフルハウス
を見ることだって


蒼星石 また古いドラマですね


みかん ボクが○学生の時にやってたヤツだしね。
      でも面白いしお勧めだよ


みかん 洋画も好きらしくって好きな俳優は
       ヒュー・ジャックマンらしいよ


蒼星石 X-メンのウルヴァリン役の俳優さんですね


みかん 映画を語る会もやってみたいそうだよ

蒼星石 マスター映画見るの趣味だからちょうど
      いいじゃないですか


みかん 最期にコーナーの締めは『第13回の
     ゲストGODことキナさんへの質問』



蒼星石 神様ですか・・・


みかん スペシャリティな質問が

蒼星石 スペシャリティな質問が?


みかん 思いつかなかったので

蒼星石 ヽ(・ω・)/ズコー


みかん 「どうやったらGODと親しくなることができます
       でしょうか?どのような言葉で初対面の時
       にご挨拶すればよろしいでしょうか?」
       という質問だったんだ


蒼星石 神様だし生贄にマスターでも捧げますか?


みかん 嫌だよ!ララフェルじゃないし!!

蒼星石 (重要なのはそこなんだ・・・)


みかん 恒例の質問で「初恋の時期」なんかも
       あったよ?


蒼星石 何か甘酸っぱい青春の味がしますね


みかん (蒼星石たんがおばちゃん化してる)

みかん 幼稚園の時にクリーニング屋さんに恋をしたって

みかん 最期はみんなで記念撮影で締め!

集合写真2

みかん 「ジェミ子の部屋」終了後は、ジェミーさん家の
       地下室で交流会があったんだ!


集合写真3

みかん そこでジェミーさんのブログで有名なララフェル
      警察に会えたんだよね(`・∀・´)エッヘン!!


ララフェル警察


蒼星石 楽しいイベントでよかったですね


みかん 楽しいイベントだったから次回も参加しよう~!



ジェミーさん主催の「ジェミ子の部屋」にお邪魔してきました。ジェミーさんの聞き方が上手くて
ゆどうふさんも緊張が抜けていろいろ話してくださいました。ゆどうふさんは冬にミラプリ情報交換会、春にファッションフェスを開催予定だそうです。興味ある方はぜひ参加してみてください。またハロウィン企画も進行中らしいですよ(⌒∇⌒)


下のバーナーをクリックして、君のオシャレさんになろう

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line