
line

侵攻編2クリア

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ララフェルハンターのみかんです♪

ララフェルハンターとは日々ララちゃんをストーカーする陰から見守るEXtraJobである


『ララちゃん is ジャスティス』

このブログの登場人物紹介
みかん(Mikan)
みかん このブログの主人公
       ララフェル好きの変態アウラ


チャム・ファウ(Chmfau)
ffxiv_20160827_100053.png みかんの捕獲犠牲者その1
       「お調子もの」でお菓子に目がない


蒼星石(LapislazuriStern)
蒼星石 みかんの捕獲犠牲者その2「冷徹」な性格
       でファミリーでは主にツッコミ役


翠星石(JadeStern)
翠星石 みかんの捕獲犠牲者その3ファミリー随一の
       「問題児」蒼星石とは双子の姉妹


ある日の夜間みかんルームにて

みかん ねえねえ聞いてよ!凄い話があるんだ

蒼星石(LapislazuriStern)
蒼星石 はいはい何ですか?マスター(また街中で
      可愛いララフェル見つけたって話だろうけど)


みかん ついに大迷宮バハムート侵攻編2
      クリアしたんだよ!しかも超える力なしの
      制限解除なしで(`・∀・´)エッヘン!!


蒼星石
翠星石
ffxiv_20160827_100053.png ふーマスター(みかん)寝言っていうのは
       寝ているときに見るものなんですよ(ですの)


みかん いやいやマジなんだって!!!ねえ信じて

蒼星石翠星石ffxiv_20160827_100053.png な、なんだと・・・

翠星石 エオルゼアに第八霊災が
     訪れる前兆ですぅ


蒼星石 う、宇宙の法則が乱れてしまい
     ますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


みかん  ・・・それはさすがに言い過ぎじゃね?

みかん 日本語圏でPT募集したけど、なぜか
      英語圏の人が入ってきたけどな!


蒼星石 マスターって日本語しかできないですよね
      どうしたんですか?


みかん エキサイト翻訳で対処した!

蒼星石 珍しく機転を利かせたじゃないですか

みかん 同じLSのツユクサさんがな!!

蒼星石 ・・・マスターに期待したボクが馬鹿でした

蒼星石 まあ、よかったじゃないですクリアできて

みかん まあボクは床ペロしてたけどな!!!

蒼星石翠星石ffxiv_20160827_100053.png・・・それは出荷



はい、という訳で出荷されたみかんです。いやー英語しか話せない人が入って来たときはマジで焦りました。今更ながら英語の大切さが身に染みたので英語の勉強し直そうかと思います。今回の攻略は、残り数%でPTメンバーが3人しか残ってないというギリギリの状態で、モンクさんがLB3を見事に決めてフィニッシュを飾りました。まるで小説のような展開みんな大興奮でした。

侵攻編2攻略記念

下のバーナーをクリックしたお陰で侵攻編2がクリアできました(マサムネ鯖みかんさん)なお効果には個人差がございます



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
