スポンサーサイト

line

【PSO2】PSO2始めました(冷やし中華はじめました的な)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今回はSEGAのMO『PSO2』の話題です。

実は今まで興味はあっても時間とかの関係でできなかったPSO2を始めることとしました。
14と違いMOなので雰囲気としては、モンスターハンターフロンティアぽい感じかと思います。
基本無料ですがガチャの課金で利益を出していくビジネスモデルのようです。
ただpay to winにならないように武器がガチャで出ることはなく、その代わり、髪型エモ衣装なんかがガチャになっているみたいです。
ただ、ユーザーショップ(14でいう所のリテイナーでのバザー出品)とかは有料サービスみたいですね。
これは月1300円のプレミアムパック(ユーザーショップや拡張倉庫などが入ったもの)というものに入るのがお得ですね(^▽^)/
まあボクはまだ売れるものないので課金しませぬがw

実は始めるにあたりいろいろ調べてみるとお友達招待サービスがあるではありませんか!!
しかし基本ボッチのボク・・・だれかいないかなぁ~と考えたときにツイッターでフォローさせて頂いているジェミーさんのことが思い浮かびました。

ジェミーさんは、FF14ブログランキングでも常にトップクラスに輝き『ジェミ子の部屋』などのイベントを定期的に開催しているプレイヤーさんです。

ジェミーさんのブログはこちら
PSO2日記 頭の中はお花畑
FF14 ほうせき箱

無事、PSO2ないで合流でき、一緒に冒険しただけでなく髪型や衣装なんかを頂いちゃました!
またジェミーさんのご紹介でチームにも入ることができ、今後いろいろ楽しみです^^
ジェミーさんと
14の間の息抜きにちょうどいいゲームかなぁ~って感じです。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
