
line

大迷宮バハムート邂逅編5クリア

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ララフェルハンターのみかんです♪

ララフェルハンターとは日々ララちゃんをストーカーする陰から見守るEXtraJobである


『ララちゃん is ジャスティス』

以下には蒼天のイシュガルド初期と大迷宮バハムート邂逅編のネタばれを含みます。
ご注意ください


今回の登場人物紹介
みかん(Mikan)
みかん このブログの主人公
       ララフェル好きの変態アウラ


翠星石(JadeStern)
翠星石 みかんの捕獲犠牲者その3ファミリー随一の
       「問題児」蒼星石とは双子の姉妹


ラウバーン(Raubahn)
ラウバーン 不滅隊局長とは仮の姿、真の姿はララフェル
      愛好者にしてナナモ様専用マウント。
      みかんとは同好の士


ある夜のウルダハのクイックサンドにて

みかん ラーちゃん聞いて聞いてちょっと
      すごい報告があるんだよ!


ラウバーン おお、みーちゃんではないか。何事だ?

みかん 邂逅編5制限解除なしと超える力なしで
      クリアしたんだよ♪
     ・・・3回全滅したけどな!


ラウバーン めでたいではないか。
       実は吾輩も教えておこうと思ったこと
       があったのだ


ラウバーン 片腕を切られて以来、ララちゃんを両手で
       一人づつ抱き寄せることができない事に
       悩んでいたのだが


みかん 確かにすごく凹んでた時期があったよね

ラウバーン そんな時この聖典にであったのだ!

みかん 何々えーとワン○ース?
      週間少年ハーバーヘラルド?なんかゴロ悪いな


ラウバーン その主人公は海賊なのだが
       その海賊団の中に三刀流を使う剣士が
       出てくるのだ


ラウバーン そう腕がないなら口
     があるじゃないか!!


ラウバーン これで二人のララちゃんを捕獲
      できるのだ(`・∀・´)エッヘン!!


みかん く、さすがラーちゃんその発想はなかったわ!!

ラウバーン そうだろうそうだろう吾輩も良い考えだと
      自負しているのだ!


みかん うん?あれ?

ラウバーン どうした?みーちゃん

みかん その理屈だとボク3人捕獲できね?

ラウバーン ・・・(´・ω・`)

翠星石 ふぅ~馬鹿ばかっりです



という訳で、バハムート攻略LSの皆さんのお陰で邂逅編5クリアできました。
1回目は説明なしで、2回目からは説明して頂いたのですが。ツイスターとダイブ避けに失敗して全滅となりました。
4回目はダイブを2回ほどくらいましたが、ツイスターは避けられなんとかクリアすることができました。
今回一緒に攻略して頂いたPTの皆さま特にLSのボスには感謝の気持ちで一杯です。
本当に(人''▽`)ありがとうございました☆


バハムートパズルその1


さあ、下のバーナーをポチって君もララフェルハンターになろう!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

















line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
