
line

ラグラグファンタジー14

( ノ゚Д゚)こんばんわ
ララフェルハンターのみかんです♪

ララフェルハンターとは日々ララちゃんをストーカーする見守るExtraJobである。


『ララちゃんはなるものではなく、愛でるものです!』
このブログの登場人物紹介
みかん(Mikan)
みかん このブログの主人公
       ララフェル好きの変態アウラ


チャム・ファウ(Chmfau)
ffxiv_20160827_100053.png みかんの捕獲犠牲者その1
       「お調子もの」でお菓子に目がない


蒼星石(LapislazuriStern)
蒼星石 みかんの捕獲犠牲者その2「冷徹」な性格
       でファミリーでは主にツッコミ役


翠星石(JadeStern)
翠星石 みかんの捕獲犠牲者その3ファミリー随一の
       「問題児」蒼星石とは双子の姉妹


ある日のみかんの部屋
みかん ・・・

みかん 声が遅れて聞こえるよ

蒼星石 何いっこく堂の物まねしてるんですか
      ・・・若い子は知りませんよ


翠星石 また馬鹿が馬鹿やってるです!

みかん 翠星石たん、ひどい(´Д⊂ヽ 
      これには訳があるんだよ


蒼星石翠星石 どんな訳があるんですか?
            (です?)


みかん 一昨日レベリングルーレットでドラゴンズ
      エアリーにいったらラグがひどくて、なんか
      気づいてらPTメンバーが2ブロック
    先
ぐらいにいってたりしたんだよ。
      それも複数回!!


みかん だからラグをブログでも表現して
      みようかなと思ったんだよ(`・∀・´)エッヘン!!


翠星石蒼星石 はぁ~

蒼星石 (一緒にいったPTメンバーが)かわいそう・・・

みかん 蒼星石たんがボクに優しい言葉を
      ・・・くっこれもラグの影響か!!


蒼星石 馬鹿なこと言ってないで結局
       どうしたんですか?


みかん もちろんグーグル先生にお聞きしたみたさ!

チャム・ファウ (そこは威張って言うころなのかな~あ
        14時間放送のちぎりパン美味しそう)


みかん Shiden Kaiさんの記事を基にPCの設定
      をいじってみたんだよ~


みかん その後コマンドプロンプトでマサムネサーバーの
       IPへPingを60回ほど測ってみたら平均20ms
       くらいでタイムアウトが3回くらいあったんだよ


みかん プロバイダにタイムアウトについて聞いたら
       専用に回線を引いてる訳じゃないから
       仕方ないんだって


みかん そこで昨日人の多くなる21時~23時くらいの
      時間に24人レイドに行ってみたんだけど
      ラグでなくなってたんだよ!やったね!!


翠星石 (馬鹿なりに珍しく)頭つかったですね♪

みかん うん頑張ったんだよ、褒めてもいいんだよ

チャム・ファウ よしよし頑張ったの~

みかん チャムたん!!

チャム・ファウ わかったから
     ちぎりパン買って来い


みかん (´;ω;`)



そんな感じでラグ問題の解消に努めました。なんかいろいろ勉強にもなったので
結果的にはよかったかな。あ、解決につかった方法はあくまでも自己責任でやってみてね


下のバーナーをポチって君もラグを解消しよう!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

























line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
