大迷宮バハムート邂逅編4攻略!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ララフェルハンターのみかんです♪

ララフェルハンターとは日々ララちゃんをストーカーする陰から見守るEXtraJobである


『ララちゃん is ジャスティス』

このブログの登場人物紹介
みかん(Mikan)
みかん このブログの主人公
       ララフェル好きの変態アウラ


チャム・ファウ(Chmfau)
ffxiv_20160827_100053.png みかんの捕獲犠牲者その1
       「お調子もの」でお菓子に目がない


蒼星石(LapislazuriStern)
蒼星石 みかんの捕獲犠牲者その2「冷徹」な性格
       でファミリーでは主にツッコミ役


翠星石(JadeStern)
翠星石 みかんの捕獲犠牲者その3ファミリー随一の
       「問題児」蒼星石とは双子の姉妹


ある日のみかんの部屋
ジリリリンジリリリン♪カチャ
蒼星石 はい、(変態アウラ)みかんの家ですが。
       はぁなるほど、今からいきます


翠星石 蒼星石どうしたのです?

蒼星石 あの変態がまた不滅隊に逮捕されたそうで
       引き取りに来てほしいと


翠星石 またですか。また見知らぬララフェルへの
       ストーカー行為ですか?


蒼星石 何か公務執行妨害とか、ちょっと行ってきます!

チャム・ファウ お土産にお菓子よろしく~

不滅隊本部
The 土下座

蒼星石 すみません、家の変態がご迷惑を
      おかけしました


みかん 蒼星石たん(o^∇^o)ノ迎えに
       きてくれたんだね


蒼星石 マスター今度は何したんですか
      《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


みかん いや、ほら最近バハ攻略LSに入れて
      もらったじゃん


蒼星石 ええ、貴方みたいな変態を入れてくれた
      稀有なLSですね


みかん そこでてこずってた邂逅編4(下限IL)を
       クリアした訳よ


みかん でCFから戻ってララちゃんが目の前にいたら
     常識的
に考えて抱きつくじゃん!

犯行現場

蒼星石 なんでだよ!!

みかん その子が不滅隊の隊員で、こうして
      叱られる羽目に


蒼星石 人の話きけよ変態!!
      何で抱き着くんだよ


みかん そこにララちゃんがいたから?

蒼星石 はぁこのマスター早くなんとかしないと



という訳で邂逅4へ下限ILでクリアしてきました!
何回も全滅してやり方を考えて何とかクリアへとこぎつけました。
LSのみんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


下のバーナーをポチって君もララフェルハンターになろう!!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ























theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

笑いましたw

会話のやりとりが良いですね~
ララフェルハンター・・・
ぜひ、捕獲されたいですね(ぇ
捕獲されたら、逆に捕獲しちゃうぞ~~~~♪

No title

>れおさん
 笑って頂けてなりよりです。
 ブログの方向性が迷子状態で今回からリテイナーやNPCさんとの
 会話形式で進めていく感じにしてみました。
 次はラ○バーンさんとかも出てきますのでお楽しみに!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line