
line

バハムート攻略LSに入れてもらいました!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
ララフェルハンターのみかんです♪
ララフェルハンターとは日々、ララちゃんをストーカーする見守るEXTRAJOBである。

『ララちゃん is ジャスティス』
新生祭

新生祭が今週末から開始しますね!
今回は、マメット・新ヤ・シュトラなどなかなか豪華な内容になっているので
ぜひとも攻略していきたいですね!

話は変わりますが

イシュガルドの教皇庁まで攻略しておきながら、放置していた
大迷宮バハムートのシナリオが気になって、夜も眠れず、会社で居眠りしているみかんです。

そこで一念発起して、バハムート攻略PTの固定を募集してみました!

一日目・・・・だれもこない
二日目3時間経過・・・・やっぱりこない


やっぱり、今更は無理なのかな(´;ω;`)と諦めていたのですが
なんと!!!
4時間目にPTに入ってきてくれた方が1名いらっしゃったのです!
その方から、もしよければ「バハムート攻略LSに入りませんか?」との
お誘いを受けることができました(∩´∀`)∩ワーイ

その名も『Bahamut Raid』
うんわかりやすい名前ですね。

LSマスターさんは、海外の方ですが非常に日本語が堪能で、しかもFF14にかける情熱が並みじゃない!!!
雑談LSももっているとのことなので、入れてもらえるようにお願いしてみようかなぁ~

下のバーナーをポチって君もララフェルハンターになろう!!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ





theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
