盆踊りにいってきたぞ~(クレヨンしんちゃん風)

( ノ゚Д゚)こんにちわ!
メイン職「ララフェルハンター」のみかんです♪

『ララちゃんはなるものじゃない!愛でるものです!!』
FCメンバーと「紅蓮祭スクリーンショットコンテスト」の写真を撮ってきました!
みなさんは、もう撮影されたでしょうか?
紅蓮祭SSコンテスト


うちのFCのテーマーはライフセイバーつまりエオルゼアの海の平和を守ろうって感じです。
FCのSS

うんでも、FCの運営費があるので有料の正義の味方になりますが・・・


SS撮影後に、ミーナさん主催の「ボム踊り&花火大会inまさむね」にいってきましったよ!
ララちゃんあり
ボム踊りその1

ララちゃんあり
ボム踊りその2
ララちゃんがいたボム踊り大会でした(^▽^)/

いや真面目に感想を言うと、2重の円にみんなが配置されていて、中側の円はララちゃんズ
外側はその他の人々という感じで皆ほぼ一致してボム踊りしていたのが印象的ではありました!
よく揃ったもんだなぁ~
花火をみんなで打ち上げたり、クラッカーをみんなで一緒に鳴らしたりかなり楽しいユーザーイベント
でした。

最後はみんなで記念撮影をパシャッ
ボム踊りその3


主催のミーナさん本当にお疲れ様でした。
来年も期待してまっす(⌒∇⌒)

ポチると君のその日からララフェルハンターだ!!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁぁぁぁっ!
Masamuneサーバーさんで行われた「盆踊り」、行こうと思ったのですが急遽行けなくなってしまいました・・・
行けば、みかんさんに会えたのに!!
ハンティングしてもらえたのに!!(ぇ

でも、楽しそうで何よりでございます♪
このようなイベントはどんどん参加していきたいですね~♪

No title

>れおさん
これなくて残念です><
盆踊りきてたら、捕獲してたのにw

他サーバーのイベントなかなか参加できないのですが
面白そうなやつは積極的に参加してみたいですね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line