るり色の漢女

( ノ゚Д゚)こんにちわ
メイン職「ララフェルハンター」のみかんです♪

『ララフェルハンター』とは、日々ララちゃんをストーカー見守るExtaraJobである。

「ララちゃんはなるものじゃありません、愛でるものです」

以下「事件屋ヒルティブランド」のクエスト「秤量される金と心」~「るり色の婚約者」までのネタばれを含みますので
クリアしてない方はバックボタンをクリックして戻ってね!

ビッグウェッジグリフィン大橋で辛くもギルガメッシュを討伐したみかん一行
しかし怪盗はギルガメッシュだけではなかった。さらなる事件が事件屋を襲う。

ヒルティブランド「ふむふむ、予告状によると『るり色の乙女のくちびる頂戴する』とありますな」
みかん「準強姦罪で逮捕だな、ここはGMさんに任せて経験値と報酬だけをいただこうよ!」
ヒルティブランド「冒険者殿、これほどの事件GMでも解決は無理ですぞ、ここはこの事件屋におまかせを」
みかん「(あんたに任せるとたいてい変な方向に流れるんだよな・・・ま、いっか)そうだね、ここは事件屋の出番だね!」

るり色の乙女は、どうも富豪の息子と婚約パーティをコスタ・デ・ソルで開くとのこと
みかん一行も一路コスタ・デ・ソルへ

そこにはいつものかませ犬もう一人の事件屋ブリアルディアンの姿が

ブリアルディアン「げ、変態!!
ヒルティブランド「そんなに褒められると、照れてしまいますな(*ノωノ)」
ブリアルディアン「・・・・まあいい、お前はそこら辺で雑用をやってろ」

はい、いつものごとくお使いクエストのスタートです。
パーティに出す料理の材料を確認したり
爆発お料理の材料

パーティに出す料理の材料を爆発させたり、マンドラゴラと戦ったり。
ええ、いつものお使いクエストです。

しかし、変装した怪盗は見つからない。
そこで一計を案じたかませ犬くんブリアルディアン
るり色の乙女に地味な恰好をさせてパーティにはでないようにさせることにしました。

そして始まるパーティ、ついに婚約者の発表となりました。
みかん「ボーイさん、タッパーに料理詰めて!」
るり色の漢女
今ありのままに起こったことを(ry


みかん「ブフォ、そ、その発想はなかったは・・・」
???「なんでやね!」

ヒルティブランド「その鋭いツッコミ貴方が怪盗ですな!!」
みかん「いやいや、ふつうツッコむだろう・・・」

白い怪盗「ばれてしまっては仕方がない、さらば!!」
みかん「え!!マジ!!!!」

結局るり色の乙女のくちずけこと、るり色の乙女が持っていた首輪は盗まれてしまいました。
負けるな変態次の事件が君を待っているぞ

To be continued
魅惑のキッス

君もポチってララフェルハンターになろう!!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ


theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメント失礼します。

コメントありがとうございます。

ララフェル可愛いですよね~w
あの子柄な体型でぴょんぴょんしているのを見つけるとついつい頭をなでたくなっちゃいますよね(*´∀`*)

事件屋進められてるんですね!
私はもう終わらせちゃってるんですが、今でもよくカットシーンを見返して楽しんでいます(*´ω`*)
これからもどんどんカオスになっていくので、楽しんでくださいね〜w
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line