おいでませ!バヌバヌ村

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
ララフェルハンターのみかんです♪

「ララフェルハンターとは日々ララちゃんをストーカー身近で守るためのExtraJobである」

みかん「ララちゃん is ジャスティス」

more...

line

妖怪武器「幸福の天球儀」!

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
メイン職「ララフェルハンター」のみかんだよ♪

ララフェルハンター・・・それはララちゃんをストーカーしてこよなく愛するもの職
みかん「ララちゃんはなるものじゃない、愛でるものなのです!!」

more...

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

line

やってきたよ!!妖怪ウォッチコラボイベント!!

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 
みかん大好きアウラのみかんだよ~

さて、2016/07/24 17時~2016/10/03 23時59分まで
妖怪ウオッチとのコラボイベントが開始されました。

各地で開催されるFATEを「妖怪ウォッチ」を装備した状態で金銀でクリアすると
妖怪メダルがゲットでき、「異邦の社長」のところで「妖怪ミニオン」と交換できます。

この妖怪ミニオンを出した状態で、特定の地(妖怪辞典に書いてある)のFATEを金銀でクリア
すると、「妖怪レジェンドメダル」がたまにゲットできます。
「異邦の社長」のところにもっていくと「その妖怪のコラボ武器」をゲットするとこができます。

ちなみにネット情報になりますが、妖怪メダルの必要数は
          | 単|総計|
--------------------------------
ミニオン 1つ目 | 1 | 1 |
ミニオン 2~4  | 3  | 9 |
ミニオン 5~7  | 5  | 15 |
ミニオン 8~10 | 7  | 21 |
ミニオン 11~13 |  9 | 27 |
-------------------------------
           合計 73枚

となっているようです。いや~これは気長にやっていくしかないですね

ポチってくれると、お土産にララちゃん写真集をさしあげ・・・・・むしろボクが欲しい!!

line

1年ぶりのFF14

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 世界中のララちゃんの味方、ララフェルハンターのみかんだお♪

メインの占星術の不遇さにふてくされて放置して1年・・・・
エオルゼアよボクは帰ってきた!!

うん、操作どころかアーマリーシステムを忘れているだけどね。
せっかくなので、今まで触ったことない職をしてみよう~ということで!!!

機工士はじめました!!
DPSも出せてサポもしっかりできる機工士目指して頑張るよ~

ポチってくれると、お土産にララちゃん写真集をさしあげ・・・・・むしろボクが欲しい!!



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みかん@FF14

Author:みかん@FF14
マサムネ鯖に生息するアウラ、ララフェルハンターを生業にしている。

line
訪問者様
line
最新記事
line
リンク
line
最新コメント
line
みかんのつぶやき
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Copyrights
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line